本多電気商会 田中のブログ

ameblo.jp

職歴

僕田中は学がない元自衛隊

最底辺の分際で防衛大卒のエリートと喧嘩をしてクビになりました

 

元引っ越し屋

国立大の現役生がアルバイトに来ていたので嫉妬で叫んで侮辱してやりました

みんなと喧嘩してやめました

 

他も転々としました 喧嘩ばかりorz...

 

現在誰でもなれる底辺電気工事士

 

作業中のエピソード 

アパートの部屋の中で重いものを二人で運んでいるとき僕は地面にあった水をこぼしました

貧乏セキスイハイムの客は「こぼした」と呟きました

貧乏セキスイハイムの客に言われた腹いせに手伝ってくれている人に言いがかりをつけて叫んで喚き散らかしました

自分がちゃんと持っていなかったのに「ちゃんと持てよ!!!」とか「水を見るな!!!」と数十階に響くような声量でした

貧乏セキスイハイムの客は僕田中を見て唖然としていました

鼓膜破れなかったかな?

 

そのあと場所を移動して自分がアパートに材料を忘れてきたのに手伝ってくれている人のせいにして

「やめろや」と叫びました これは半径39(ミク)Kmに響き渡る叫び声でした。僕田中は相当なキチガイです。

 

僕田中は思い通りにならないと他人に八つ当たり叫び呻き散らかす異常者です

 

普通の健常者の人だったら「邪魔」というワードを他人に使いませんが

僕田中は多用します 50代の爺電気工事士にちょっと言われてむしゃくしゃしていたところ 他の人を見つけて

邪魔をしていないのに「邪魔」と叫びました(体言止め)

僕田中は完全に精神異常者です。

僕田中は車で運ぶ脚立を相当違反する長さにしました 僕田中は相当な知恵遅れです

 

僕田中はヘッドライトの障害者です 

50代の爺電気工事士にちょっと言われてむしゃくしゃしていてヘッドライトを持っていた人をみつけました

「なんで使わねんだよ」と大声量で叫んで他人のヘッドライトを強引に根こそぎ奪い盗みました

僕田中は他人に八つ当たりする最低の人間のクズです 生きている価値がありません by無能田中寿

 

僕田中を分析すると他人にされたら他人に八つ当たり(叫ぶ 喚くなど)する傾向がある

どうしようもない自閉症だ 近寄らないほうがよさそうだ完全な異常者

 

僕田中は盗人癖があるから他人の物を頻繁に漁っていいものがあったら即自分のものにする泥棒

 

僕田中はたっぷり休憩するけど他人が少しでもしたら「休憩すんなや」と叫び「好きにしろ」と言って不貞腐れて何処かにいく

 

自閉症の僕田中は初音ミクが大好きです

初音ミクのポスターに穴をあけて自家発電してま~す(底辺電気工事士だけに)

 

住居はありません

車で寝泊まりしています

温泉の駐車場で夜を過ごします

自転車についていちいち語るな聞くな

自転車にいちいち乗るなキチガイ

 

最後に初音ミクの友募集中!