本多電気商会 木下のブログ

ameblo.jp

あだ名 障害デブ不細工ピザ男木下

 

おいら不細工デブ木下は言葉に不自由な語彙力のない大変残念な異常者なので他人を呼ぶとき「お前」といいます

 

おいら不細工デブ木下は荷物を一切持ちません他人に「お前が持てよ」と言って運ばせようとする汚物動物です

 

おいら不細工デブ木下の仕事服は上着だけ作業着でズボンはスパッツです

公民館での作業中若い女性二人組に「スパッツきも」と馬鹿にされました

おいら不細工デブ木下は不細工なので女性に馬鹿にされやすいです

 

おいら不細工デブ木下は不細工なのでニヤニヤして常に現状を誤魔化しています

ニヤニヤしているので他人が気持ち悪がっています ニヤニヤするな気持ち悪い

 

おいら不細工デブ木下は語彙力がないので 「で?」としか返答できない低能児です

 

おいら不細工デブ木下は「お前」と「どうせ」という言葉のボキャブラリーしかないので

他人に「お前にどうせできないだろ」という侮辱しかできません おいら不細工デブ木下が美容整形してもどうせよくできないだろうね(笑)

 

おいら不細工デブ木下最後の語彙リストには「ありえんやろ」があります

他人に「ありえんやろ」連発します おいら不細工デブ木下の顔のほうがありえませんけどね(笑)

 

おいら不細工デブ木下は抽選でVRを当てたんだ どうせVRでAVを見てオナニーするのが我慢できない

 

おいら不細工デブ木下にはどうせ馬鹿のハマダ(電気工事士)との風俗遊びが我慢できない

 

おいら不細工デブ木下にはどうせコーラがぶ飲みが我慢できない

 

おいら不細工デブ木下は底辺の癖に何故か偉そうにする勘違い野郎

 

以上中卒低能児障害デブ不細工ピザ木下でした