本多電気商会 又次のブログ

ameblo.jp

僕ちん又次は陰気で不愉快になる顔をしているよ 僕ちん又次は又次の顔を見たらイライラするよ

僕ちん又次は自分だけコーヒーを飲んで他人には飲ませない自分だけよければと思っているつまらない人間だよ

僕ちん又次は客にハイハイハイハイしか言えないよ客がハイハイ言うなと〇次を責めるよ

僕ちん又次は他人に「馬鹿」と平気で使う馬鹿だよ(カーブ怖いよ~)利口な奴は他人に馬鹿と言う言葉は使わないよね 下手糞 僕ちん〇次は侮辱罪

僕ちん又次は雇用者にまともに給与を払いません 詐欺罪

僕ちん又次は主観的自分目線でしか見れない阿保 何も説明しないゴミ老害だよ 

僕ちん又次は一切客観的に見ることができない阿保だから他人が自分目線で動かないと駄々をこねて暴言を吐き暴力をするよ最低人間

僕ちん又次は暴行もします 病気 暴行罪  僕ちん又次はやっぱりおかしいよ

僕ちん又次は全て勘違いするつまらない人間だよ

僕ちん又次は普通の人間じゃないおかしい阿保野郎

なんばしよっとな馬鹿又次 又次何しよるしか馬鹿が 

又次馬鹿が

人間の屑又次